2012年12月17日月曜日

クロ戌さんとパワーストーンについて

天然石・半貴石で金運・恋愛運など開運クロ戌
クロ戌さんとパワーストーンについて


まず、パワーストーンについて説明します。

パワーストーンは奥が深くて時間の観念を越え、宇宙にまで及ぶ大きな愛のメッセージを秘めています。

石ひとつひとつの波長が異なるため、誕生石的な、おおまかな選び方ではなくてその人から出ている波長と響き合って始めて石との出会いがかなうのです。

つまり その人の心の状態によって魅かれる石は変わるのです。

そんなパワーストーンをクロ戌さんの力を加えたパワーストーンがあります。

ちなみに私が持っているクロ戌さんのパワーストーンは、こちらがついてました。

【煙水晶】
強力な邪気払いと精神浄化、金縛り対策や不眠や慢性病の回復に効果的です。
他人の悪想念、霊的、環境的なマイナスエネルギーから持ち主を守護します。

【水晶】
最強の邪気払い石として最も有名な水晶。
空間浄化に優れたパワーを持ちます。全ての災厄を防御し、浄化します。

【ガーネット】
十字軍の兵士がお守りとして身に付けていた伝承がある。
"強い意志と前に進む勇気"を与える石として有名。
ノアの箱舟の舳先についていた、行き先を照らす明かりもこの石でした。

【ヘマタイト】
ヘマタイトの大きなエネルギー的特性として、持つ人の意思の力を強め、
勝負強さを発揮する助けとなることがあげられます。

などがついていました。
このクロ戌さんのパワーストーンのおかげで幸せです。


関連記事
開運クロ戌も愛用のTVや雑誌で人気のパワーストーン
(http://ci8pdzv5.jugem.jp/?eid=1)

THE MANZAI クロ戌 甲子園ボウル クロ戌 ハマカーン クロ戌 コリンチャンス クロ戌 ななつ星 クロ戌 柳沢敦 クロ戌 HY クロ戌 マグネシウム電池 クロ戌 ナポリ クロ戌 小畑由香里 クロ戌

宝塚時代の天海祐希の同期生として正しいのは 利島 雅楽 堀越二郎 森本健成 国仲涼子 松金ようこ 吹越満 ブルース・オールマイティ 黒田エイミ

0 件のコメント:

コメントを投稿